風の情景 〜トレンドニュース〜

日々の気になるニュースを書いていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞の躍進がすごい!!村上は世界進出宣言、錦戸・丸山はドラマ主演!!

関ジャニ∞、今ではテレビで見ない日がない 最近テレビをつけると関ジャニを見ない日がないと思います。 彼ら、とてもかっこいいですよね。 ジャニーズという歌って踊れるアイドル集団に加えて、関西のお笑いもできるなんて、パーフェクトじゃないですか!!…

自然と触れ合うことでストレスが軽減される!?女性にとって嬉しいことも。

人が最もリラックスできる場所は「森」らしい 現代の社会において、様々に変化する環境に身を置いている私たち。 環境から様々なストレスを受けますが、逆にストレスを減らしてくれるコトもあるようです。 その一つが「森林浴」。 確かに緑溢れる公園でのん…

松浦亜弥さんで話題となった"子宮内膜症"って何だろう。

あやや、こと松浦亜弥さんオメデタ! 本日21日に松浦亜弥さんが妊娠なさったニュースが話題となりましたね! ほんとおめでとうございます!! 結婚して2年目のオメデタ。 昔から好きだったアイドルであるあややが幸せそうで私も嬉しい限りです^^ &am…

母親を買う時代がやってくるのか。中国の30代男性が母親を募集、報酬は約2,000万円!

中国四川省に暮らす30代男性が"報酬あり"で母親を募集。 こちらのニュースを見て驚いたのですが、 私にとっては今週一番のニュースかもしれません。 "母親を買う"というような行為は今の時代大丈夫なのでしょうか。 倫理的な議論がありそうですが......。 赤…

史上最速!? iPhone6をさっそく割った人が現れる!V系バンドSCREWの......

みなさんはどの機種のスマホをお持ちでしょうか。 私はもう6年ほどiPhoneを愛用しています。 IPhoneをお持ちの方ならわかると思うのですが、 このiPhoneの画面が割れやすいこと割れやすいこと。 私はもう5回ほど画面を割っています(笑) そして来たる9月19…

はじめに

初めまして! tosukeと言います。 このブログでは日々私が気になったニュースを取り上げます。 できるだけトレンドなものをご紹介していきたいです。 簡単な自己紹介ですが、 私はただいま学生をしております。 ただ何の取り柄もなくリアルの友人も少ない方…