風の情景 〜トレンドニュース〜

日々の気になるニュースを書いていきます。

関ジャニ∞の躍進がすごい!!村上は世界進出宣言、錦戸・丸山はドラマ主演!!

関ジャニ∞、今ではテレビで見ない日がない

f:id:tosuke_mint:20141015203556j:plain

最近テレビをつけると関ジャニを見ない日がないと思います。
彼ら、とてもかっこいいですよね。
ジャニーズという歌って踊れるアイドル集団に加えて、関西のお笑いもできるなんて、パーフェクトじゃないですか!!

私は関ジャニ∞を「関ジャニの仕分け∞」という番組で初めて知りました。
始めは「このグループ、ジャニーズにしてはおもしろい」という上から目線な意見を持っていました。(なんて失礼だったんでしょう(笑)反省です。)

ですが今では24時間テレビに出演、
関ジャニ戦隊∞レンジャー」を2本映画化しています。
ふと思うと、ジャニーズのグループで映画をもったのって関ジャニ∞が初では......??

そんな大活躍の関ジャニ∞なんですが、
最近の躍進が今まで以上にすごい!!

関ジャニ∞の一ファンである私が彼らの凄さをみんなにもっと知ってほしい!
と思い勢い余って記事を書いてしまいました(笑)

スポンサーリンク



村上信五、世界進出宣言!!

f:id:tosuke_mint:20141015203809j:plain
えー、Yahoo!ニュースで知ったことです。
なんと!!
あの関ジャニ∞が!!
自主レーベルを発足しました!!!!!

レーベル名は「インフィニティ・レコーズ」
毎回思うのですが、関ジャニ∞が関わっているものの名前って、
かっこいいのかおもしろいのかよくわからないですよね(笑)

今後の野望を尋ねられた村上信五(32)は「1度も行ったことのない海外を視野に入れて挑戦してみたい」と世界進出宣言。「1回、キューバの音楽ディレクターが(関ジャニの音楽に)むっちゃハマってた」と“カリブ海デビュー”に色気をみせた。

*1

信五くん、かっこいいです!!
かっこよすぎます!!
関ジャニ∞の中でも、信五くん押しです。他のファンの方、すいません)
むしろ、これを知らせたくてこの記事を書いたくらいです(笑)

信五くんは彼とマツコの冠番組である「月曜から夜ふかし」からファンだったのですが、
この発言を聞いて、よりファンになりました。

これも気になったことなのですが、ジャニーズで自主レーベルをもっているのも
関ジャニ∞だけなのでしょうか。

錦戸・丸山、主演ドラマが視聴率10%越え!!

錦戸亮くん、丸山隆平くんは最近ドラマの主演を張っていますよね。
亮くんは「ごめんね青春!」、隆平くんは「地獄先生ぬ〜べ〜」で話題を集めています。

クドカンワールド”全開!「ごめんね青春!」

f:id:tosuke_mint:20141015203547j:plain

亮くん主演の「ごめんね青春!」は初回視聴率10.1%だったみたいです。

このドラマは仏教系」の男子校と「カトリック系」の女子校が合併するまでの過程を描いた学園ドラマ。
脚本家・宮藤官九郎NHK連続テレビ小説あまちゃん』後、初の連ドラ作品となった話題作なんです。
ヒロインの満島ひかりや、AKB48川栄李奈ジャニーズWEST重岡大毅が生徒役で出演しています。

小ネタ&下ネタアリの“クドカンワールド”全開なんですよ(笑)

前評判ほど悪くない、むしろおもしろい!!「地獄先生ぬ〜べ〜

f:id:tosuke_mint:20141015203540j:plain

隆平くんは主演ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は初回視聴率が13.3%

みなさんはもうご存知かもしれませんが、
原作は1990年代に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた人気漫画。
今作では桐谷美玲速水もこみち坂上忍、生徒役にHey!Say!JUMP・知念侑李が出演しています。

このドラマの何が面白いって、主人公のぬ〜べ〜が若干関西弁なところ(笑)
隆平くんが演じているから当たり前かもしれませんが、
標準語と関西弁が少しずつ混ざっているところがいい味を出しています。

しかも第一話では玉藻役のモコミチが調理実習のシーンでさっそくオリーブオイルが登場したり、
妖怪にかけて子どもたちに大人気のアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)の話が出たりと、
コメディー要素が満載です!!

悪評もありましたし、原作のぬ〜べ〜とは少し違いますが、
別のドラマとしてすごく楽しめますよね。

やっぱりすごいよ!関ジャニ∞!!

f:id:tosuke_mint:20141015203535j:plain

なんか私の意見を押し付けたような記事になってしまいましたが、
面白さや魅力は少しだけでもわかっていただけたと思います。

ぜひぜひこれからの関ジャニ∞の躍進に注目していてくださいね!!

PS:関ジャニ∞に興味なんかなかったけど、少し気になるかも!って方は、
  「月曜から夜ふかし」日テレ 毎週月曜日 23:59〜24:54
  「関ジャニの仕分け∞」テレ朝 土曜日 19:54〜20:54
  映画「エイトレンジャー」
  を見てみてください^^