風の情景 〜トレンドニュース〜

日々の気になるニュースを書いていきます。

史上最速!? iPhone6をさっそく割った人が現れる!V系バンドSCREWの......

みなさんはどの機種のスマホをお持ちでしょうか。

私はもう6年ほどiPhoneを愛用しています。

 

IPhoneをお持ちの方ならわかると思うのですが、

このiPhoneの画面が割れやすいこと割れやすいこと。

 私はもう5回ほど画面を割っています(笑)

 

そして来たる9月19日、iPhone6の発売日。 

えー、さすがと言いますか不幸といいますか、

本日発売したiPhone6をさっそく割ってしまった人がいるようです。

 

それがこの方、

V系バンドSCREWのルイさんです!!

f:id:tosuke_mint:20140920005046j:plain

 

こちらのニュースによりますと、

iPhone6を購入して5分後に画面を割ってしまった模様。

これはほんと悲劇です。

 

 

楽しみに買ったものが5分で壊れてしまったら、

私だったら泣いてますよ。

修理に出せたようなのでよかったと思います。

 

iPhone6はiPhone5よりもサイズが大きくなっているので、

サイズ感覚に慣れず落としてしまったのかもしれません。

慣れるまでに時間がかかりそうですね。

 

ルイさんは最速で割ったしまったことでネタになっていますが、

今後割った人はネタにもできず涙を飲むことになりそう。

私も今度iPhone6に乗り換えたときは気をつけないと。

 

PS:今回ご紹介させていただいたV系バンドのSCREWですが、ただいまツアーを行っているようです。

あ、ステマじゃないですよ!(笑)